So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気している夫とセックスができますか? [浮気する男]

なんとも下品なタイトルつけちゃいましたw

でも、このタイトル通りなんですが、夫が浮気していると分かっていてあなただったらセックスができますか?

私の別れた夫の浮気は一度じゃありませんでした。一番最初の浮気の時、浮気相手のところから帰ってきたときには必ず私の体を求めてきました。

そんな時は決まって「お前を愛してる」「やっぱり家がいい」と言うのですw

少しは悪いことをしているという自責の念があるのでしょうか。でも、浮気をしている夫に嫌悪感もあり、抱かれるのはイヤという気持ちが強かったんですが、拒否したらそれが理由で浮気をしたと開き直られたら困るなという気持ちで複雑でしたね。

でも、どうしても受け入れることができなかったので、私は拒否しました。

uwaki12.jpg

それから数か月はセックスレスの生活を続けていたんですが、ある日夫からどうしてセックスしないのかと言ってきました。

その時、私も覚悟を決めて浮気のことを追求したのですが、呆れたことに夫は悪びれた様子もなくあっさりと浮気を認めました。

そして「女とは別れる」「愛しているのはお前だけだ」「もう浮気は2度としない」と連発しましたw

でも、結局は浮気は治らなかった。これはやっぱり病気なんですねw

結婚した人がこういう男だったら選択肢は2つ!

浮気されるのがイヤなら離婚する。(しっかり証拠を掴んで慰謝料をとって離婚しましょう)

病気だと思ってあきらめる。(家庭を大事にしているなら亭主元気で留守が良い)

この2つしかないですが、私はやっぱり病気だから仕方がないとは割り切れませんでした。でも、その時は信じてしまったんですよね、あいつの言葉を…。






タグ:離婚 慰謝料
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気 復讐 修羅場 [浮気 復讐]

夫の浮気が分かったときは本当に目の前が真っ暗になりました…。

愛する夫に裏切られたことで、立ち直れないくらいにショックだったから?

いいえ、夫の会社に私が貯めていたほぼ全財産を出資していたから、早く回収する方法を考えなければいけないなと思ったからですw

それでは、私が夫に対してまったく愛情がなかったのか、といえばそうではありません。今となって思えば、単に私が子供が欲しかったから結婚したのかもしれませんね。

以前にも書きましたが、別れずに仮面夫婦を続けて復讐してやろうと考えたこともありました。でも、まだ生後数か月の子供の口に、何度注意しても面白半分に自分の食べ物を入れるような男とは、とても暮らしていけないと思いました。

おそらく自分の子供にも愛情がなかったのでしょうが、その時だけは私の怒りも爆発して夫に掴みかかってもみ合いになったことがありました。その時リビングは、流血で真っ赤になる修羅場と化しました。
uwaki11.jpg

いえ、私の血ではなく、揉みあった拍子に私の手が当たってしまって出血した夫の鼻血ですw

後日談ですが、私の両親には暴力を振るわれたと言っていたそうです。まあ、警察の人が来てもあの場面は修羅場と感じたかもしれませんねw

タグ:復讐 暴力
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気する女 特徴 [浮気する女]

前回の記事でも触れましたように、浮気する女には共通する特徴があるそうです。

とくに下のような行動が見えたときは、まさに今浮気をしている可能性があるということですので、もし知らず知らずのうちにそうした行動をとっていたとしたら、誤解を招かないように気をつけたいものですね。

見慣れない服を着ていた
急にお洒落になって服を買うようになったり、服装が派手になったりして自分が見たこともないような服を着ていたりするときは要注意です。

家事が疎かになってきた
浮気のことで頭がいっぱいで、家事は二の次になってしまいます。それまでは手料理だった夕食がスーパーの惣菜になったり、逆にお金がかからない手抜き料理になったりします。

食事の好みが変わった
食べ物の好みは浮気相手の影響を受けるものです。今まで食べなかったものを急に食べ始めたり、外食に詳しくなったときは要注意です。

スマホを見るときの様子が変わった
それまではテーブルの上に平気で放置していたのに、急にスマホを気にするようになりメールやLINEの通知表示をしなくなると要注意です。

理由を作って外出することが増えた
実家や友人などを持ち出して用を作ることが多くなったり、急に趣味を作ってサークル活動をするようになったら要注意です。

話すときに顔を見なくなった
浮気という背信行為に対する負い目があるので、相手の目を見るのが辛い、またはもう気持ちが冷めていて顔が見たくないという心理が働いている。

気が短くなった
ちょっとした質問にも過剰に反応して怒りっぽくなり、気が短くなったら要注意です。

もちろんこれがすべてではありませんし、逆にこういう女性がすべて浮気をしているわけでもありません。

私も一般論として捉えて記載しておりますので、あくまでも参考程度にお考え下さいね。




タグ:特徴
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚