So-net無料ブログ作成

浮気する女 心理 [浮気する女]

夫の浮気に悩んでいるときに、度々友人に電話やメールで相談していました

もちろん男性ではなく女性だったのですが、相談に乗ってくれるだけでとても頼もしく思えたり、長々とつまらない愚痴をずっと聞いてくれたり、彼女がいてくれて本当によかったって思いました。

そうしたとき、ネットで浮気の心理について調べていると、男と女では浮気の性質に根本的な違いがあることが分かりました。

女性の場合、交際中の彼や結婚している夫への不満やストレスなどが溜まってくると精神的に不安定な状態になってしまいます。そういう時に優しい言葉をかけてくれる男性が現れると、ついなびいてしまうということがあるそうです。

おお、まさにあの時の私じゃないか!!

あの時、相談したのが男友達だったら、ひょっとしたら私が浮気していたかもしれませんw

uwaki15.jpg

結局女性の場合、体の関係はあまり重要ではなくて、心の隙間を埋めてくれる精神的な満足感に溺れてしまうようなんですね。

ですから、女性の浮気というのは最初はその気は全然なくても、次第に気持ちが変化していって最後は本気になっていきやすいんだそうです。

なるほど、これは身をもって知ることになりそうでしたが辛うじてセーフでしたwでも、とても勉強になりましたね♪




タグ:心理
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気相手には慰謝料請求はしませんでした [浮気 慰謝料]

夫の浮気相手は会社の同僚でした。

何かにつけてライバル視してくるのが嫌で、彼女とはなかなか反りが合わなかったんですが、こっちが嫌っていると向こうにもそれが伝わるようで、職場ではちょこちょこ衝突することもあったんですね。

そんなこんなで、私と夫が職場結婚して私が妊娠して産休をとると、どうやら夫にちょっかいを出してきたようなんです。

ようするに、私から夫を取り上げて優越感を味わいたかったようなんですねw

当然彼女は夫が既婚者であることを知っているわけですから、夫と無事に分かれることができたとき、探偵事務所の方から「浮気相手からも慰謝料が取れますよ」って言われました。

最初は取る気満々だったんですが、可哀そうになってやめましたw

どうしてかって?それは彼女が土下座をしたから…。
uwaki14.jpg
最初は「土下座なんてわざとらしい」って思ったけど、あれってかなりの屈辱だと思いますよ。

ま、お金を払いたくないと言えばそれまでですけど、彼女が土下座したのはよほどの覚悟なんだろうなと思ったら、もう許そうと思ったわけです。

それともう一つ、彼女からお金もらっても、なんだか自分達の為には使いたくないですものね(o^-')b グッ!


あなたにピッタリの探偵を2分で診断!探偵さがしならタントくん




タグ:慰謝料
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見る [浮気される夢]

もし、寝ているときに自分の夫や恋人に浮気される夢を見たら、絶対気になってしまいますよね。

いい夢でも悪い夢でも見たことそのものがそのまま現実に起こってしまう、いわゆる正夢というのが昔からあると言われていますから余計です。

浮気される夢にはいろんな意味があるようですが、その一つに自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見るようです。

それも、二人の仲が悪いようなことが普段まったく見当たらないのにそういう夢を見るのは、自分に自信がなくてパートナーの愛情を信じきれていないからなんだとか…。

uwaki13.jpg

例えば夫や恋人が、自分にはもったいないようなハンサムであったり、学歴もあってとても自分には分不相応と感じるような人だったとしたら、女性としたら本当に私に愛情があるのだろうかと疑ってしまうのは仕方がないことかもしれません。

そんな疑心暗鬼な心が知らず知らずのうちに作用して、夫や恋人に浮気されるという夢を見るようになるんですね。

正夢は、同じ夢を数回にわたってみるそうです。しかもその内容を細かなところまで覚えているのだとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もし正夢が気になるようでしたら、人に話すようにしたらいいかもしれません。「話す=離す」で、悪いことを自分から離すという意味合いがあるそうですよ。

ただ話す相手は恋人や夫じゃなく、お友達かご両親にした方がいいのかもしれませんね♪




タグ: 愛情
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚