So-net無料ブログ作成
検索選択
浮気される夢 ブログトップ

自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見る [浮気される夢]

もし、寝ているときに自分の夫や恋人に浮気される夢を見たら、絶対気になってしまいますよね。

いい夢でも悪い夢でも見たことそのものがそのまま現実に起こってしまう、いわゆる正夢というのが昔からあると言われていますから余計です。

浮気される夢にはいろんな意味があるようですが、その一つに自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見るようです。

それも、二人の仲が悪いようなことが普段まったく見当たらないのにそういう夢を見るのは、自分に自信がなくてパートナーの愛情を信じきれていないからなんだとか…。

uwaki13.jpg

例えば夫や恋人が、自分にはもったいないようなハンサムであったり、学歴もあってとても自分には分不相応と感じるような人だったとしたら、女性としたら本当に私に愛情があるのだろうかと疑ってしまうのは仕方がないことかもしれません。

そんな疑心暗鬼な心が知らず知らずのうちに作用して、夫や恋人に浮気されるという夢を見るようになるんですね。

正夢は、同じ夢を数回にわたってみるそうです。しかもその内容を細かなところまで覚えているのだとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もし正夢が気になるようでしたら、人に話すようにしたらいいかもしれません。「話す=離す」で、悪いことを自分から離すという意味合いがあるそうですよ。

ただ話す相手は恋人や夫じゃなく、お友達かご両親にした方がいいのかもしれませんね♪




タグ: 愛情
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気される夢 [浮気される夢]

夫が浮気をする夢を見たことがあります。

それも一度や二度じゃなくひと月のうちに何度も見るんです。それもとってもリアルな夢をw

自分が病気になるんじゃないかとチョッと心配になったのでネットで調べてみると、実際の浮気を知らせる警告夢となる可能性があるとありました。
uwaki3.jpg
そしてそれは見事に当たりでした。
やはり潜在意識の中に心配なことが刷り込まれていると、心配からそういう夢を見ちゃうんですね~

他にも性的な不満を感じているときにも浮気される夢を見るそうですよw




タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
浮気される夢 ブログトップ