So-net無料ブログ作成
浮気する女 ブログトップ

浮気する女 行方不明 [浮気する女]

なんとも恐ろしい事件が起きましたね。神奈川県座間市のアパートから9人の遺体が見つかった事件、驚いたのはその9人全員とも行方不明になった数日後には、家族によって警察に行方不明届けが出されていたそうです( ̄□||||!!

でも、警察も捜索をしたのかもしれませんが、行方不明届けを出していたにもかかわらず、全員が無残な状態で発見されるという悲惨な事件になってしまいました。

どうしてこのようなことになったのか!

じつは、行方不明届けを出しても警察では事件性がないと動けないというのが現実なんです。

行方不明になった人が、2016年だけで約8万5000人です。それだけの数の行方不明を探すなんて、限られた警察官の数でできないのは素人の私にだって分かります。

でもすべての行方不明者を探せないわけではなく、「犯罪に巻き込まれる危険がある」とか「遺書があり自殺の恐れがある」といった、6項目に該当するものは「特異行方不明者」として捜査されるそうですよ。

「特異行方不明者」にならないと真剣に警察は捜索してくれない。いや組織上できないということなんですね。

uwaki20.jpg
私の身内が家出してしまったり行方不明になった時は、それでも私は警察に捜索をお願いすることでしょう。

でも、警察が捜査してくれないなら誰が行方不明者の捜索をしてくれるのでしょうか…。

そんな時は探偵会社がいいと思います。

原一探偵事務所では長年、家出・人探し調査を行ってきていて、1人でも多くの方が健康で元気な姿で見つかって欲しいという思いから、2017年7月に「人探し専門チーム」が発足しているようです。

家出や行方不明になった初期の段階では、すぐに捜索を行えば高確率で発見できることが多いそうなんです。

警察が動けないなら探偵会社に依頼してみるのも一つの案です。大切な家族がトラブルや事件に巻き込まれないうちに…。

相続問題
行方不明者を探し出します!「原一探偵事務所」の人探し調査




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気する女 心理 [浮気する女]

夫の浮気に悩んでいるときに、度々友人に電話やメールで相談していました

もちろん男性ではなく女性だったのですが、相談に乗ってくれるだけでとても頼もしく思えたり、長々とつまらない愚痴をずっと聞いてくれたり、彼女がいてくれて本当によかったって思いました。

そうしたとき、ネットで浮気の心理について調べていると、男と女では浮気の性質に根本的な違いがあることが分かりました。

女性の場合、交際中の彼や結婚している夫への不満やストレスなどが溜まってくると精神的に不安定な状態になってしまいます。そういう時に優しい言葉をかけてくれる男性が現れると、ついなびいてしまうということがあるそうです。

おお、まさにあの時の私じゃないか!!

あの時、相談したのが男友達だったら、ひょっとしたら私が浮気していたかもしれませんw

uwaki15.jpg

結局女性の場合、体の関係はあまり重要ではなくて、心の隙間を埋めてくれる精神的な満足感に溺れてしまうようなんですね。

ですから、女性の浮気というのは最初はその気は全然なくても、次第に気持ちが変化していって最後は本気になっていきやすいんだそうです。

なるほど、これは身をもって知ることになりそうでしたが辛うじてセーフでしたwでも、とても勉強になりましたね♪




タグ:心理
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気する女 特徴 [浮気する女]

前回の記事でも触れましたように、浮気する女には共通する特徴があるそうです。

とくに下のような行動が見えたときは、まさに今浮気をしている可能性があるということですので、もし知らず知らずのうちにそうした行動をとっていたとしたら、誤解を招かないように気をつけたいものですね。

見慣れない服を着ていた
急にお洒落になって服を買うようになったり、服装が派手になったりして自分が見たこともないような服を着ていたりするときは要注意です。

家事が疎かになってきた
浮気のことで頭がいっぱいで、家事は二の次になってしまいます。それまでは手料理だった夕食がスーパーの惣菜になったり、逆にお金がかからない手抜き料理になったりします。

食事の好みが変わった
食べ物の好みは浮気相手の影響を受けるものです。今まで食べなかったものを急に食べ始めたり、外食に詳しくなったときは要注意です。

スマホを見るときの様子が変わった
それまではテーブルの上に平気で放置していたのに、急にスマホを気にするようになりメールやLINEの通知表示をしなくなると要注意です。

理由を作って外出することが増えた
実家や友人などを持ち出して用を作ることが多くなったり、急に趣味を作ってサークル活動をするようになったら要注意です。

話すときに顔を見なくなった
浮気という背信行為に対する負い目があるので、相手の目を見るのが辛い、またはもう気持ちが冷めていて顔が見たくないという心理が働いている。

気が短くなった
ちょっとした質問にも過剰に反応して怒りっぽくなり、気が短くなったら要注意です。

もちろんこれがすべてではありませんし、逆にこういう女性がすべて浮気をしているわけでもありません。

私も一般論として捉えて記載しておりますので、あくまでも参考程度にお考え下さいね。




タグ:特徴
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気する女 [浮気する女]

私は浮気をする男は許せませんが、浮気の心配は男ばかりとは限りませんよw

たしかに浮気と言えば男がするというのが相場ですが、女性だって浮気をすることがあります。

そして浮気する女、或いは浮気しやすい女には共通する性格があるようで、もしあなたの彼女や奥様がそのような性格だと、浮気される心配があるかもしれませんね。

趣味趣向がよく変わる
新しいもの好きで飽きっぽいといった性格は人に対しても同様です。好きなアイドルや俳優がよく変わることは、普段の生活でもまったく同じと思ってもいいです。

常に付き合っている人がいる
既に好きでなくなっていても、新たな男性が見つかるまでは別れずに貢がせ、見つかればすぐに乗り換えるというタイプで、嘘をつくことにまったく抵抗がないので要注意です。

断ることが苦手である
これはまったくの性格の問題で、意図的なものではないにしろ断ることが苦手なので、浮気に対しても強く拒否することができずにずるずるとなってしまいます。

見た目を気にする
自分や配偶者の稼ぎに合わない高級ブランドものを持ったり、常にメイクや服装を気にしたりする女性は、異性の関心を惹きたいという願望を持ってます。

スキンシップが多い
ボディタッチを上手く使うことで、巧みに深層心理を刺激して異性の気を惹いていきます。意識してやっていなくても、相手に誤解させることもあります。

交友関係が広い
交友関係が広いと、異性との出会いや交流の場が多くなり、それだけ浮気の可能性も上がってしまうことになります。

浮気する男に特徴があるように、浮気する女にも行動に特徴があります。そして以下のような行動が見えたときは要注意、まさに今浮気をしている可能性がありますよ!

●見慣れない服を着ていた
●家事が疎かになってきた
●食事の好みが変わった
●スマホを見るときの様子が変わった
●理由を作って外出することが増えた
●話すときに顔を見なくなった
●気が短くなった

他にもまだまだありますが、これらの項目に複数該当するようだと黄色信号です。そして女の浮気って、意外と本気になることが多いですから、早めに対処することをお奨めします。




nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚
浮気する女 ブログトップ