So-net無料ブログ作成
浮気する男 ブログトップ

浮気する男 心理 [浮気する男]

夫と別れることができた今、浮気する男の心理はどうだったのだろうと時々考えることがあります。

もちろん、別れた夫が私のお金目当てだったということはハッキリしたんですが、今後もし、私が再婚するかもしれないということを考えると、男が浮気するときの心理について知っておく必要があるだろうと思ったからです…。

さて、調べてみると、男性の浮気の場合は女性の浮気とは違い、やっぱり性的な欲求を満たすことが一番だそうですw

彼女や妻とは違う、いわゆる身体の関係だけと割り切った大人の関係として付き合っていることがほとんどで、家庭を壊そうとかいう気持ちはまったくなく、どうやら肉体的な満足を得ることだけに起因しているということです。

uwaki16.jpg

ようするに、彼女や妻がいて性的な安定が得られると、次はその状態をキープしながら別の女性を探したくなるようなんですねw

女性がパートナーに不安を感じると浮気をするのに対し、男性はパートナーに安心すると浮気をするという、男女でまったく正反対の心理状態となりました。

ひょっとするとこの男と女の心理の裏側に、浮気の需要と供給というものが存在するのかもしれませんねw





タグ:心理
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気している夫とセックスができますか? [浮気する男]

なんとも下品なタイトルつけちゃいましたw

でも、このタイトル通りなんですが、夫が浮気していると分かっていてあなただったらセックスができますか?

私の別れた夫の浮気は一度じゃありませんでした。一番最初の浮気の時、浮気相手のところから帰ってきたときには必ず私の体を求めてきました。

そんな時は決まって「お前を愛してる」「やっぱり家がいい」と言うのですw

少しは悪いことをしているという自責の念があるのでしょうか。でも、浮気をしている夫に嫌悪感もあり、抱かれるのはイヤという気持ちが強かったんですが、拒否したらそれが理由で浮気をしたと開き直られたら困るなという気持ちで複雑でしたね。

でも、どうしても受け入れることができなかったので、私は拒否しました。

uwaki12.jpg

それから数か月はセックスレスの生活を続けていたんですが、ある日夫からどうしてセックスしないのかと言ってきました。

その時、私も覚悟を決めて浮気のことを追求したのですが、呆れたことに夫は悪びれた様子もなくあっさりと浮気を認めました。

そして「女とは別れる」「愛しているのはお前だけだ」「もう浮気は2度としない」と連発しましたw

でも、結局は浮気は治らなかった。これはやっぱり病気なんですねw

結婚した人がこういう男だったら選択肢は2つ!

浮気されるのがイヤなら離婚する。(しっかり証拠を掴んで慰謝料をとって離婚しましょう)

病気だと思ってあきらめる。(家庭を大事にしているなら亭主元気で留守が良い)

この2つしかないですが、私はやっぱり病気だから仕方がないとは割り切れませんでした。でも、その時は信じてしまったんですよね、あいつの言葉を…。






タグ:離婚 慰謝料
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気する男 特徴 [浮気する男]

浮気する男には特徴があるようです。結婚してしまっているならもう手遅れかもしれませんが、まだ結婚していないのであれば参考にしてくださいね。

逆にまだ恋人がいない人は、浮気する男の特徴に当てはまらない人を恋人にする手助けにもなるかもしれません。

もし、あなたのご主人が下に挙げるような特徴を持っているようならご用心。うっかりしていると浮気されちゃうかもしれませんので、しっかりと対策を立てておきましょうね。
uwaki10.jpg
浮気する男の特徴その1 まめな男性
まめな人は女性にもてます。浮気をしてもまめに配慮をするのでバレにくい

浮気しやすい男の特徴その2 憎めない性格の男性
憎めない性格の男性というのは、仮に浮気が発覚しても憎めないものです

浮気しやすい男の特徴その3 自由に使えるお金を持っている男性
貢いでくれる女性もいるが、基本お金が無ければ浮気はできない

浮気しやすい男の特徴その4 性欲が強い男性
いわゆるあちらこちらに子孫を残そうとするオスの野生本能です

以上のような事だったんですけど、かと言って結婚相手に性欲の無い男性を選ぶ人がいるのか。まあ、異論はいろいろありますよねw

ツッコミどころは満載ですけど、あくまでも参考ということで悪しからず♪







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気する男 [浮気する男]

浮気は見破れます。

浮気する男の行動は、どこかいつもとは違ってくるから…。

たしかに勘が鋭い、鈍いという違いはありますけど、気をつけてみていれば誰にだって見破ることができますよ。試してみてくださいw

ボディタッチを嫌がる
セックスはもちろん、スキンシップさえも嫌がる仕草を見せる。

スマホをさわることが多くなる
急にメールの数が多くなったり、スマホを見ることが多くなります。

スマホの画面を下向きにしている
なるべく内容を見られたくないという意識が働いているということ。

休みの日を言わないようになる
浮気相手と会う機会をできるだけ持ちたいという意識が強い。

この他にもまだありますが、浮気する男はほぼこうした行動をやってますのでこれだけでも十分です。

あなたのパートナーにこうしたところがあったら、用心した方がいいかもしれませんね。

もし、浮気の証拠がとりたいということであれば、探偵事務所に頼むのが一番です。けっして自分でやろうとは思わないことですね。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
浮気する男 ブログトップ