ブログ

バタバタママのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
バタバタママ
性別:
女性
出身地:
東京都

好きなモノ

同棲中に妊娠、結婚を迫るが立ち上げた仕事が失敗したら迷惑が掛かるからと、結婚を先延ばしにする男に不信感を覚えました。

妊娠も6か月に入り、両方の両親にも報告して結婚の運びとなるが、結婚式は仕事が軌道に乗ってからということに…。

子供が生まれ、これで夫も変わるかと思ったがますます様子がおかしいのです。これは間違いなく浮気だと確信。このままでは子供も不幸になるかもしれないと思い、あれこれ策を凝らしてやっとのことで入籍を済ませることができました。

そして、意を決して探偵事務所に浮気調査を依頼することに…。

すると、なんと2年前に分かれたという女とずっと付き合っているのが発覚したのです。

こんな男とは暮らせないと、探偵事務所の証拠と私が持っていたLINEの記録などで裁判に持ち込みました。

裁判はもちろん勝ち、見事元夫からは慰謝料と養育費を、女にも慰謝料を請求してめでたく離婚成立しました。

浮気する男は一生治りません。慰謝料をとってスッキリ別れた方がいいですよw