So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気する女 特徴 [浮気する女]

前回の記事でも触れましたように、浮気する女には共通する特徴があるそうです。

とくに下のような行動が見えたときは、まさに今浮気をしている可能性があるということですので、もし知らず知らずのうちにそうした行動をとっていたとしたら、誤解を招かないように気をつけたいものですね。

見慣れない服を着ていた
急にお洒落になって服を買うようになったり、服装が派手になったりして自分が見たこともないような服を着ていたりするときは要注意です。

家事が疎かになってきた
浮気のことで頭がいっぱいで、家事は二の次になってしまいます。それまでは手料理だった夕食がスーパーの惣菜になったり、逆にお金がかからない手抜き料理になったりします。

食事の好みが変わった
食べ物の好みは浮気相手の影響を受けるものです。今まで食べなかったものを急に食べ始めたり、外食に詳しくなったときは要注意です。

スマホを見るときの様子が変わった
それまではテーブルの上に平気で放置していたのに、急にスマホを気にするようになりメールやLINEの通知表示をしなくなると要注意です。

理由を作って外出することが増えた
実家や友人などを持ち出して用を作ることが多くなったり、急に趣味を作ってサークル活動をするようになったら要注意です。

話すときに顔を見なくなった
浮気という背信行為に対する負い目があるので、相手の目を見るのが辛い、またはもう気持ちが冷めていて顔が見たくないという心理が働いている。

気が短くなった
ちょっとした質問にも過剰に反応して怒りっぽくなり、気が短くなったら要注意です。

もちろんこれがすべてではありませんし、逆にこういう女性がすべて浮気をしているわけでもありません。

私も一般論として捉えて記載しておりますので、あくまでも参考程度にお考え下さいね。




タグ:特徴
nice!(0) 

nice! 0