So-net無料ブログ作成

浮気する男 [浮気する男]

浮気は見破れます。

浮気する男の行動は、どこかいつもとは違ってくるから…。

たしかに勘が鋭い、鈍いという違いはありますけど、気をつけてみていれば誰にだって見破ることができますよ。試してみてくださいw

ボディタッチを嫌がる
セックスはもちろん、スキンシップさえも嫌がる仕草を見せる。

スマホをさわることが多くなる
急にメールの数が多くなったり、スマホを見ることが多くなります。

スマホの画面を下向きにしている
なるべく内容を見られたくないという意識が働いているということ。

休みの日を言わないようになる
浮気相手と会う機会をできるだけ持ちたいという意識が強い。

この他にもまだありますが、浮気する男はほぼこうした行動をやってますのでこれだけでも十分です。

あなたのパートナーにこうしたところがあったら、用心した方がいいかもしれませんね。

もし、浮気の証拠がとりたいということであれば、探偵事務所に頼むのが一番です。けっして自分でやろうとは思わないことですね。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0